大洋ガステック

支払い方法の変更手続きChange of payment method

支払い方法の変更手続きは、オンラインフォームより受け付けております。
※ご不明な点がある方はお手続きの前によくあるご質問をご確認ください。

  • STEP 01

    必要事項の入力

  • STEP 02

    入力内容の確認

  • STEP 03

    送信完了

<クレジットカードへのお支払い変更の場合> 当フォームから送信いただき次第、手続き完了となります。(入力間違いなどでカードの有効確認が取れなかった場合はご連絡差し上げます)

<銀行振込(自動引き落とし)へのお支払い方法変更の場合> 当フォームから送信いただいた後に、弊社から自振用紙を郵送させていただきます。必要事項を記入・銀行印押印後、弊社へご郵送をお願いいたします。書類に不備が無いか確認し、問題なければ変更手続完了となります。(当フォームから送信いただいた時点では、手続完了ではありませんのでご注意ください)

必須の項目は入力必須となっております。
必ずご記入ください。

ガスご利用契約者氏名
ふりがな
電話番号
メールアドレス
ご入居先物件の情報

物件の種別

郵便番号

住所(都道府県~番地)

住所(建物名~号数)

新しい支払方法

支払方法を選択

銀行名を選択

※引き落とし先変更の書類をお送りさせていただきますので、ご返送ください。(その後変更が確定します)

クレジットカード会社名を選択

カード名義

カード番号

有効期限

契約者との続柄

※当フォームから送信いただき次第、手続き完了となります。(ご記入に不備が無い場合)

通信欄

※弊社の個人情報保護方針にご同意の上、
確認画面へお進みください。