大洋ガステック

Web請求を受け取れない(メール受信できない)お客様へ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

メールでの検針票をお受け取りになれないお客様へのご案内です。
各種メールが受信できない場合、下記の通り迷惑メール設定をご確認ください。
キャリアによって複数の受信設定がありますので全てご確認の上、必要な設定をお願いいたします。
下記の設定をご確認いただいても、メールが受信できない場合は恐れ入りますが、Gmailなどキャリアメール以外のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。

docomoの場合

docomo 上記設定でも解決しない場合

auの場合

au 上記設定でも解決しない場合

SoftBankの場合

SoftBank 上記設定でも解決しない場合


「Web請求」についてのお問い合せは下記にお願い申し上げます。

大洋ガステック株式会社 管理部
TEL:092-791-8081 

カテゴリー一覧